進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

紹介☆
今日はまた本の紹介です。
2種類紹介したいと思います。
ちなみに、どちらもまだ読んでいません。
しかし、どちらもちょっとした話題作です。






[READ MORE...]
越時!
最初に書いておきます。
ごめんなさい。
今日は時間がなくてあまり記事がかけそうにないので、昨日紹介した「OVER TIME」という漫画をアマゾンで調べて張っておきます。

OVER TIME 1 (1) OVER TIME 1 (1)
天野 洋一 (2007/01/04)
集英社

この商品の詳細を見る

格言弐
今日は朝から体調が悪かったです。
明らかに寝不足が原因です。
こうしてブログを更新している今も少しフラフラです。
早く寝ないと体が持ちませんね。
でも、「ミュ~コミ」ははずせないんですよ。
ちなみに、ラジオです。



ふぁいとぉ~ いっぱぁつ




[READ MORE...]
賢書?
昨日、ああいったことを書いていて思い出したことがあります。
とある本を思い出したもので。
その本について今日は書きます。


最近恒例の白文字が今日もあります。
もしも、あなたが幅広い分野の知識を求めているのなら、見てみるのも良いのかも知れません。
気が向いたら、ここからの記事で一見何もないように見えるところをドラッグしてみてください。




[READ MORE...]
格言壱
あー。
思い出しました。
“MY格言”ってやつです。
今日はそれと、昨日白文字で書いていたことをまた白文字で書きます。



がんばっていこー



[READ MORE...]
過方!
今日は金曜日です。
明日何しようかな、なんて考えながらブログを綴ります。
ちなみに、今日は特に変わったことのない日でした。
でも!
今日は!

1月26日!!

あのDVDとあのDVDの発売日ではないですか!!

※今日は、本文では明日のこと白文字ではオタク的思考の文です。
[READ MORE...]
仮名!
あー
消えてしまいました。。。
今いろいろ書いていたのに・・・。
とてもくだらない内容だったので、書いてほしいという要望でもなければ、今の文章は永久消滅します。
本当に意味のないこと書いてたなあ。







[READ MORE...]
悲労…
今日は疲れたので、ほんのちょっとだけしか書けそうにありません。
ごめんなさい。

疲れているにもかかわらず、CD買いにいったんですけどね。
まだ聞いていません。
家帰ってきて、ご飯を食べ、今まで寝ていました。
なんとなくぼーっとしています。
寝たら疲れがどっと出た感じがします。
いろいろUPしようと思った写真などがあった気がしますが、今日はこの辺でご勘弁を。


☆皆さん疲れには気をつけてくださいね☆
CD★
今日は何かテンションが上がりません。
何ででしょう?
疲れているのかなあ?





ぷはーーーー



[READ MORE...]
職訪?
今日は学校で推薦入試をやるということで、生徒は外へ追いやられました。
というのは、まあ、2年生は良くわかりませんが3年生はほとんどいないので学校が休みになったわけですが、僕たち1年生はというと・・・







[READ MORE...]
動絵?
おーコメントしてくれる人が増えると非常にうれしいですね。
レイさんありがとーw
ということで、今日からコメント欄にコメントしてくれた人にはコメント欄で返事をしたいと思います。
もう記事に直接関係なくても、何でもOKです。
ただし、荒らすのはやめてください。
冷やかしとかは怖いのでやめてください。
とにかく、ネチケットを守ってくれればOKです。







[READ MORE...]
卵??
知らない人が見てくれているっておもしろいですよね。
面識のない人が始めて僕のブログに足跡を残してくれましたよ。
よくコメントを書いてくれている人もありがとうございます。
ちんけな文章ですがこれからもよろしくお願いします。








[READ MORE...]
週末!
今日は金曜日ですね。
週末ってたまにいいことあるんですよ。
少しの幸せと心の教養。
学校は勉強だけするところではないといいますが、むしろメインは「勉強以外」ですよ。
そういえば、全然関係のないことですが「以外」って意味として「そのこと」も入りますよね?
じゃあ、普段使われているこういう「以外」って一体?







[READ MORE...]
専門!
本当にスミマセン。
いつも見てくれている人がいるのかどうかわかりませんが、毎日更新をモットーにやっているのに、昨日はあろうことか自分のブログのことをすっかり忘れていました。
パソコンはつけていたのに。。。




ごめんなさい!!
[READ MORE...]
調査!
いよいよこのときがやってきました。
第2回(最終)進路調査。
第1回は、僕の記憶ではだいぶ前にありました。
学部と学科も書かなくてはならないのですが・・・






[READ MORE...]
席替!
今日は席替えをしました、という平凡な日常のことを書きます。
毎日いろいろなテンションでやっていきます。
日々自分の中でちょっとした事を変えていくと面白いものです。



[READ MORE...]
学校?
学校に行きたくないわけではないけれども、これといって特別に行きたい理由を見つかりません。
きっとそれ自体は人によって違うものでしょうが、僕にとって学校に行くメリットを考えてみることにします。








[READ MORE...]
哲学?
僕の哲学は当分完成しそうにありません。
いつか自分の哲学を持って生きていけるといいですね。




今日は寝すぎました。
とてももったいない気がします。
明日は必要分の睡眠だけをとります。
今日(明日)は「コサキン」を聞いて寝るから1時に就寝と考えて、明日は7時30分くらいにおきたいです。



以上、伝えたいことだけ伝えた日記でした。
新映!
あらためて、「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」を見ていました。
こういった映画を見るのは初めてかもしれません。
なんというか、アニメとかもしくはそれに準ずるもの、ファンタジーでもないといった感じです。
ある青年の天才が故の苦悩。
興味のある人は調べてみてください。
僕も良く知らないので、後で調べておきます。
なかなか良い作品ですね。
まだまだ人生経験が浅い僕には理解できなかった部分も多かったようですが、感じることはありました。
これも新しいことへの挑戦のひとつと考えても良かったと思います。
たまには、こういった映画を見てみるのもよいものだなと思いました。


明日は寝坊するぞと決めた、16才のしがない日記でした。
謝!!
今、NHKハイビジョンで「グット ウィル ハンティング 旅立ち」を見ているので、今日はこの後更新できそうにありません。



スミマセン。
満振!
ミスターフルスイング (1) ミスターフルスイング (1)
鈴木 信也 (2001/11)
集英社

この商品の詳細を見る


みすふる。




[READ MORE...]
眠!!
何か疲れました。
久しぶりの授業だったので。
特に何も新しいことを見出せなかったです。。。
トホホ・・・




黒龍モーニングデストロイヤー!!





[READ MORE...]
登校!
久しぶりの学校でした。
朝早く起きるのにも、ご無沙汰しておりました。
通勤ラッシュ再来。
「再来」というよりは「再会」でしたけれど。

こうやって今普通に更新しているけれど、本当はとても


             ねむい





[READ MORE...]
明日!
明日から学校です。
明日から学校の高校は多いようですね。
明日は始業式を行い、その後課題テストです。
明日の勉強ほとんどできていません。
明日のテストは成績に入るようです。




              OTL
[READ MORE...]
李弐!
宿題とテスト勉強の合間合間に漫画を読んでいます。
一度読み始めると、なかなか勉強に戻れなくていつも大変なことになりかけます。
今日は何とか抑制して一時間以内で勉強に戻るようにできました。
そんなわけで今日も漫画の話です。



やっと宿題が・・・
というか、どこまでが宿題なんだろう?
テスト勉強のためのプリントも冬休みの宿題に入っているが・・・?

[READ MORE...]
怪物!
いやはや・・・
目の前に銃口を突きつけられた気分になりました。








[READ MORE...]
李!!
宿題多いです。
いまさらやり始める僕が悪いです。
がんばるぞっ!




[READ MORE...]
読書!
そういえば、随分と以前のブログを更新していなかったせいで、その日のうちに載せたくても載せられなかった写真なんかがたくさんあります。
でも、今日はちょっと渋谷まで行ってきたのでそのレポートを。






[READ MORE...]
新生!
あけましておめでとうございます
新年を迎えるとともにブログも新しくしてみました。
こちらのほうがいろいろできそうです。
というのも、ご存知でない方もいると思うので説明しておくと、以前はYahooブログだったもので。
今年は新しいことにバシバシ挑戦していくぞ!という心機一転です。




そういえば忘れていました・・・






今日は誕生日






ガーン。
もう後数時間で終わる。。。


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





