進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

二日目
世界史赤点確定
ですね。
過大評価でも過小評価でも誇大妄想でもありません。
意味もなくそんな自信があったので、友達と賭けをしました。
『僕の世界史の点数をぴったり当てられたらWii買ってあげる。』
「マジで?」
『うん。』
「どうせだったらニンテンドーDS買ってよ。」
『えー。売って無いじゃん。』
「Wiiだって売ってないだろっ。DSのほうが安いんだからいいじゃん」
『じゃあ、DSでもいいよ。』
「それじゃー、計算して48点」
『それでいいんだな((そんな高いわけないだろっ))』
「低く見積もりすぎたかなあ。でも、ほとんど勉強してないところがあるっていってたから、計算してこのくらいだろ。」
『ふーん。((あーあ、もったいない。))』


ってな感じです。
ちなみに、48点でなければ、その友達の家に行く権利がもらえます。
まあ、打ちこわしでもしに行きますかね。



[READ MORE...]
一日目
たたたたた
たすけて~
世界史の勉強が全然できていないよー
李世民=太宗って何ーーー
わーーー






[READ MORE...]
一日前
M&Y終わりましたね。
最初のほうは読んでいたのですが、途中から読まなくなってしまいました。
個人的にはOVER TIMEが好きだったのですが。
ユンボルはいつまでもちますかね。
P2もふんばってますよね。

分からない方ごめんなさい。
ファンの方ごめんなさい。
ジャンプのマンガの話でした。






[READ MORE...]
二日前
テスト二日前です。
やってみせます。
十刃(エスパーダ)入り!
この前やっとNO.9まで上ったんです。
NO.9って本編ではあの重要人物のところですが。
今回は本当はウルキオラクラスまでいきたいのですが・・・








[READ MORE...]
ごめんなさい
昨日更新することができなくて申し訳ありませんでした。
昨日の夕方、熱を測ってみたところ、38.0度でした。
その後、すぐに寝てしまったので、昨日はパソコンを立ち上げることもできませんでした。


本当は書きたいことがたくさんあったのに・・・!





[READ MORE...]
喉苦×
のどが痛いです。
声を出すだけで痛いです。
口で息をするのも大変です。
体調を崩したのでしょうか。
それとも花粉症の影響でしょうか。
知っていましたか。花粉症はのどにもくるんですよ。







[READ MORE...]
絵壱☆
レイさんやぎんぎんさんのブログを見ていて、僕も絵をUPしようかな、と思った今日この頃です。
ということで、今日は結構前にい書いたものをUPしようと思います。
といっても模写なので、自作ではありませんが。
そのうち自作もUPしますね。






[READ MORE...]
歌詞祭
人生楽ありゃ 苦もあるさ
涙の後には 虹も出る
歩いてゆくんだ しっかりと
自分の道を 踏みしめて

人生勇気が 必要だ
くじけりゃ誰かが 先に行く
後から来たのに 追い越され
泣くのが嫌なら さあ歩け


3番が分かりません
教えてください。





[READ MORE...]
末試?
今日は今日。
明日は明日。
今日が嫌でも明日は来る。
明日が嫌でも今日は過ぎる。
それが時間。







[READ MORE...]
羅地御
突然ですが、メリハリって大事ですよね。
ということで今日はメリハリをつけて、昨日とは違うテンションでやっていきます。
ラジオの話です。







[READ MORE...]
悩。。
最近、このブログに書いていこうと思っていたことを忘れていました。
新しいことに挑戦していくとしだから、ブログを新しくしたのでした。
新しいことに挑戦していますかね。
新しいこと見つけられましたかね。
新しいこと見過ごしていませんか。



自分にそっと聞いてみようと思った今日この頃。




[READ MORE...]
綺羅。
今、キラゲームしてます。
歯ごたえあります。










[READ MORE...]
物田里
明日は学校が休みです。
入試だそうです。
またです。
ゆっくりします。
まったりします。






[READ MORE...]
―底―
疲れがたまっています。
数ヶ月ぶりに体が悲鳴を上げた昨日ですから、翌日すぐに元通りとは行かないようです。
おかげで性格が陰鬱になったりして、バレンタインデーどころではありませんでした。
ええ。
ひとつももらいませんでしたよ。
失礼。
ひとつももらませんでしたよ。

でも、陰鬱になってみて取り戻したものもあるようです。







[READ MORE...]
秋葉!
今日はなんだかすごく疲れました。
お出かけしましたよ。
あるところへ。
友人Gさんとともに。
あそこがこれほど疲れるところだったとは・・・







[READ MORE...]
偶多良
本当になんで一時的にあんなに訪問者数が増えたんでしょうか?
昨日も多かったですが、今日はいつもどおりです。
平凡が一番。







[READ MORE...]
多!!
今日は書こうと思っていることがたくさんあります。
ということで、簡単に箇条書きにしてみることにしました。

①ブログの紹介
②なぜ「とりあえず」を「トリアエズ」と表記するのか
③G-SHOCK
④今日買ったCD

といったラインナップです。


それでは早速。






[READ MORE...]
紹介!
今ブログを確認してみて驚いたことがあります。
なんで!?
昨日までは16とかいい日でも20ちょっと越えたくらいだったのに・・・
誰かが何度も出たり入ったりしているとかですか?
純粋に多くの人が見てくれていると信じたいものですが・・・






[READ MORE...]
昨年!
学校の友達M氏からの要望(?)により、リンクに学校の友達Mr.Yのブログをリンクに追加することにしました。
ちなみに、そのブログ今はほとんど更新されていませんが。

そういえば、リンク機能を全然活用していませんでした。。。 OTL
レイさ~ん、ぎんぎんさ~ん、ブーンさ~ん、もしこの記事見ていたらリンクしてもいいかどうか返事をください。




[READ MORE...]
暴挙?
明日で今週の登校は終了です。
そうすると次に登校するのは来週の水曜日になります。
やったーー
出かけるぞーー!
火曜日は予定が入っていますが、後はALL FREEの可能性があります。
何をしようかな~






[READ MORE...]
今迄×
今日は今の今まで宿題に追われていました。
そのおかげで現在23:49。
ふぁ~





[READ MORE...]
漫宝!
最近お疲れモードです。
今日の放課後ボーっと考え事をしていたところ、どうしたの?なんていわれた始末です。
まあ、声をかけてくれた人がかけてくれた人だったので、今日はそれだけでHAPPYです。






[READ MORE...]
愚駄?
頭髪検査通りました~。
そのとき言われたこと。

「はい、これもぎりぎりオッケー」

引っかかったのは二点。
まず、「これ」呼ばわりですよ。
頭髪を見ることが流れ作業化していることが明確でしたよ。
次に「ぎりぎり」ですって。
全然ぎりぎりではないと思うのですが。
基準値がいまだに分からない僕です。







[READ MORE...]
特無日
やってしまった!
昨日の記事にタイトルを付け忘れた!!
いつも全部書き終えてからタイトルをつけるので、更新してから修正することも少なくないです。


現在23:47。
今日のことは今日中に書きたいので、急ぎます!







[READ MORE...]
今日は髪の毛を切りに行ってきました。
理由があるんです。
頭髪検査に引っかかってしまったからです。
今まで一度も引っかかったことがなかったのですが。
お年頃の僕なので、たまには髪の毛をいじってみようかなーとお思ったりもします。
ということで今日切ってくださった美容師にワックスのつけ方を聞いてみることにしました。







[READ MORE...]
柔部?
僕としてはもう思い切って本の紹介ブログにしようかと思うくらい、本の紹介しています。
今日も紹介する予定です。
本といってもほとんど漫画で、うち数パーセントだけ小説類が入っているような感じですが。
皆さんのお気に入りの本があったら教えてください。ジャンルは問いません。
「本」と分類されるものであれば、OKです。
小説などはもちろんのこと、漫画・雑誌・画集・写真集etc...
僕が挑戦してみます。









[READ MORE...]
睡魔×
テリーヌの定義って何ですか?
僕はアレ苦手なんですけど・・・。
何なんですか?アレ。


それはまあ置いておきましょう。





[READ MORE...]


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





