進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

I believe
昨日の記事に書いたとおり、ブログランキングに登録してまいりました。
皆さん投票よろしくお願いします。
投票の仕方はいたって簡単です。
↓の日記@BlogRankingというのをクリックしてそのページの「投票」というところをクリックしていただければそれだけでOKです。
ワンクリック詐欺なんかでは決してありません。
どうぞよろしくお願いします。

日記@BlogRanking




[READ MORE...]
ONE OF MOST FAVORITE COMIC
↓のハルヒの色は僕がつけました。
結構時間かかったんですよ。
どんどん色を追加していくと本当にただの文字の羅列になっていきますからね。
3000を回ったら今度は朝比奈さんですね、はい。





[READ MORE...]
2000
祝・2000HITS!

               /    //  /‐───- 、   \
              /r‐─‐ァーf/    /-────-、 \\ ヽ
               / ∨三/'¨7   /   / /      厶 ハ ',
.              /  \/__,/   /  ,イ l  |       il V∧ハ
            /  _//〉‐/    /\/ |i |l | 丶    i|  l ト、 ',
             ,′ f⌒∨ /    /ハ {\! |l !{   \  i|  | トく l
            / ハ.  V    /ィfテミ、 ヽ八 ヽ    ヽ_|  l | |
             l l 〈_∧   ',   ハ{_f::j:リヾ    ヽ∧>七 j  ! |_  |
             | l   _ム _ ゝへ| V;之_        _ ヽハ ,' /  | |
             | l  >'´     ヽ           ィ≡气 / /  l\/!
             | l  |   -ー―一ヘ   , 、__     :/|    |
          j八 |       __}  {  `ア    ,ムイ /  ,イ__j
         ,r≦三ヘ   ̄    ト、 ` ー'  ,. イl│ Ⅳ  / | jlリ
        /  /  ハ   _,  --‐〈. >‐r<  /l│ 〃  / j /
          // /   | ハ     , イ1  /   ヽ./ ∧/   / /'
.        〆 /    \ -<}  }/ ̄ ̄`ヽ>ー /
      〈  /     ∨代     , -―‐-  //丁f
      ∧/          `三彡'     __ ´  |│ l
      l |        ==│  /  ` |   |│
      l |          `ー‐ ´ |        l|   |│ l

Trigger
今日はしたの記事の通り、たまっていたアニメ『武装錬金』をひたすら見ていたので、それが一日の大半だったような気がします。
あとは好きな曲の歌詞でも覚えようと思い、今更ながら「UVERworld」『D-tecnoLife』をひたすらリピートしながら聞いたりしました。
まあブーンに触発したんですけどねー。
本当に結構覚えられるものですね。




[READ MORE...]
ARMAMENT ALCHEMY !!!
武装錬金 1 (1) 武装錬金 1 (1)
和月 伸宏 (2004/01/05)
集英社

この商品の詳細を見る


武装錬金1 武装錬金1
大和屋暁、高見明男 他 (2007/01/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

[READ MORE...]
INTRODUCTION&HESITATION
新たにリンクを追加させていただきましたっ
今日はそのブログの紹介をさせていただきます。




やはりコメントが付くというのはうれしいですね。
どんな形であれ、自分の記事を読んでくれた証拠ですから。
といいますか、単純に普段面と向かって話せないことや遠くにいてもこういう形で話ができるのが面白いと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますっ




[READ MORE...]
IMPORTANT THINGS
んちゃっ!

なんて奇妙な言葉から始めてしまうテンションです。
別に何があったわけではありませんが、なんとなく今とてもハイです。


指揮者ってかっこいいですよね。
学校の合唱コンクールなんかでやっているぺーぺーの指揮者が何かかわいいくらい指揮のプロってかっこいいですよね。
指揮者って全身運動なんですね。
ちなみに、ヒットラーなどのことではなく、オーケストラなどのほうですよ。





[READ MORE...]
EVERYTHING IS YOUR LIFE
何かの拍子に書いたことがすべて消えることってあるんですね・・・
ハァ。。。
明日あらためて書きましょうか・・・それとも。。。
今日買った本だけ貼っておきます。
家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 (1) 家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾1 (1)
天野 明、子安 秀明 他 (2007/03)
集英社

この商品の詳細を見る

[READ MORE...]
Melancory Diary
最近暇ですよ。
今日はそうでもなかったですけれども。
というのは、お墓参りしてきたわけでして。
いとこに会ったわけでして。
ちょびっとあんな話もしたりして。
こんな話もしたりして。
今度泊まりに行ってみたいなあ、なんて思ったりして。






[READ MORE...]
From Morning Still Night ...
えーと。
All About Comments(BBS)よろしくお願いしますぅ。。。
リンク欄にあるのでちょっとよってみてください。
誰でも気軽に書き込んでください・・・







[READ MORE...]
a new world
さて、どうしたことでしょうか。
いきなり白文字を使いたい気分です。
白文字で書いてあるところはパソコンでご覧になっている方は右クリック「すべて選択」か文字のところをドラッグすればご覧になれます。
本当にコメントがほしいところです。


All About Comments(リンク欄にある)の方もよろしくお願いしますよ!!



[READ MORE...]
But Only Sad
なんかですね。
今日は何でですかね。
現時点でアクセス数144なんですけれども。
別にいつも通りやるだけですけどね~。





今日は終業式でした。。。




[READ MORE...]
PICTURES
今日は書き溜めた絵をUPしましょう。
まあすべてあるマンガの一ページに似せた絵ですけれども。
ということでこれがその絵です↓





[READ MORE...]
The Melancory of Hruhi Suzumiya
気が付けば今日は三月二十日。
一昨日だったのか・・・



「涼宮ハルヒの激奏」



友達がいけなかったことで躊躇してしまった事が悔やまれる。
チケット手に入れる寸前までいったのに・・・





[READ MORE...]
Ten days after
うーん。
あと一日。
それで終わり。
高校一年生は。






[READ MORE...]
Season of Good-bye
今日パン屋に行ったら「ヌスコペンハーゲナー」というパンが売っていました。



・・・まあそれだけですけどね。。。






[READ MORE...]
Sun Set of Those Days
今日は中学時の部活動の送別会がありました。
えっ、なぜ今頃かって?
本当は去年行うはずだったんです。
しかし、部活動の顧問が病気を患ってしまい、結局出来ず終いでした。
その後だいぶ日が経ってしまい、今日に至りました。
そういうわけで今日行ってきたのですが、現在の高校一年生は4/9という出席率の悪さでした。
部長、副部長と後二人でした。
僕は後二人のほうですが。
懐かしい反面、今も当時とあまり変わらない格技上がなぜか久しぶりに行った感じがしませんでした。
なんとなく、“帰る場所がある”ような感覚です。
気温は低い日でしたが、あたたかい日でした。






[READ MORE...]
M☆A★N☆G★A Ⅰ
なぜかアニメ・漫画の話が無性に書きたい今日この頃です。

ということで、最近はまっているアニメ・漫画を紹介します。







[READ MORE...]
The End of Sumomo mo momomo !!!
本日26:40テレビ朝日にて、アニメ『すもももももも~地上最強のヨメ~』最終回!!!!!!!


わーーーーーー
寂しいですよお孝士どの~ぅ。。。





[READ MORE...]
Not very Growing?
身長が〇.九cm伸びていました。
座高が〇.三cm伸びていました。
体重が約3㌔増えていました。



あまり成長していないのでは!!





[READ MORE...]
Cannot write comments?
コメントがかけないんですか、このブログ。
ぎんぎんさんから聞きました。
どうしてでしょうか。
試しにこの後この記事に自分でコメントしてみることにします。



「声優アワード」という言葉を良く見るのは僕がそういうことの関連記事をよく見ているということなのでしょうか。
受賞者にいろんな意味で好きな声優さんが多いのはどういうことでしょうか。
声優アワード公式サイト↓
http://www.seiyuawards.jp/






[READ MORE...]
今日から漢字三文字はやめようかなー
バスケットができませんでした。
最寄の地区センターがやすみでした。
やすみだったのですみやに行きました。
まあこれが言いたかっただけですけれどね。






[READ MORE...]
漫談?
サイドリーダーで疲れ気味です。
宿題のことです。
久しぶりに学習しています。

イキガミ読んでいます。
読みながら手が震えます。
感動します。

すごく久しぶりにガチャガチャをやりました。
ぷよぷよした物体が出てきました。一回百円なのに百円で二つ出てきました。ラッキーです。
ハルヒのガチャガチャ(三百円)があったのでやってみると・・・






[READ MORE...]
其魂?
今日は予告通りイベントに参加してきました。
ある意味『ミュ~コミ』リスナーとしてです。
ラジオ番組のことですよ。
そのイベントとは↓






[READ MORE...]
外出。
今日は久しぶりに漫画を買いに行きました。
最近借りてばかりだったので、特別買いに行く必要も無かったもので。
それと雑誌も買いましたね。
全然関係ないですが、三つ葉も買いました。食べ物です。

それがこちら↓






[READ MORE...]
進級★
一年生のうちに登校するのももう残すところあと三日。
今思うとやり残していることがあったりなかったり。
別に最後をきれいに締めくくりたいわけではない。
ただ、最後にいうことはもう決まっている。
最後が最期になってもいいように。
最後が最期にならないように。
・・・。








[READ MORE...]
全信疑
例えばですよ。

例えば今将来何にでもなれるチャンスを得られたらあなたはどうします?






そんなことをふと考える今日この頃






[READ MORE...]
絵四?
美容室へ行きました。

髪を切ってもらいました。

いいとも!を見ました。  赤貝おいしいです。

『最遊記』借りた9冊を読みきりました。

3時間15分昼寝をしました。

絵を描きました。





[READ MORE...]
絵参☆
美容室へ行きました。

休みでした。

帰ってきて『最遊記』を読みました。

昼寝をしました。

30分だけ寝ようと思ったら3時間寝てしまいました。

起きた後絵を書き足しました。

それをUPします。


[READ MORE...]
絵弐☆
今日は外に出ませんでした。
家にいるにもかかわらず花粉症の症状がひどかったからです。
こういう日は外に出ないに限ります。
明日は雨が降るそうですが、必ず出かけます。
まず、髪の毛を切りに行きます。
後はその後の天気しだいです。




まあ外に出なかったおかげで「キラゲーム」も完結し、借りた漫画も読み、絵もちらほらかけたのでこんな日もありですね。





[READ MORE...]


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





