進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

いつもどおりだけどさ
お疲れさん。


まあ明日はゆっくり寝てよ。





終わりじゃないよ、その瞬間始まったんだ。




[READ MORE...]
3000
祝・3000HITS!!!






なのですが、時間がないのでAAはまたの機会ということで・・・
COMMEMORATION
一日一歩、三日で三歩




僕は一日で百歩進むぞっっ







[READ MORE...]
連休一日目ですよ、今日は
そんなにやったってできないときはできないさ。




だらだらと長くやるよりも、集中して短くしてみたら?





結構すぐ近くにあるかもよ。






[READ MORE...]
すくーるとりっぷ②

鎌倉っ!!



[READ MORE...]
すくーるとりっぷ①
最近のマイブーム。


『セクシーボイスアンドロボ』

『わたしたちの教科書』


どちらも四月からのドラマですね。





[READ MORE...]
CLEAN
今日はA.M5:30起床でした。
朝から雨が降っていたので、車で駅まで連れて行ってもらうことに。
A.M6:05に家を出ました。



続きは↓



[READ MORE...]
明日は朝が早いので、今日の更新は勘弁してください・・・。
PUCHI PUCHI
疲労感。
体がおもーいっ
頭がボーっとする
ひざが痛い


ちょっとがんばりすぎちゃった。





[READ MORE...]
SHOPPING
なんだかいつの間にか後八分で今日が終わってしまうことになりました。

今日は予告通り、服と靴を買いに行きました。
ついでに、ワックスも買いました。

服は2WAYのもの。
2WAYとは、二着でセットのものです。
きれいなブルーのジャージに白いTシャツがついているものです。
SALEだったので、\1700が\1400になっていました。

靴は白がベースでグリーンのラインの入ったスニーカーです。
もとは\6000強の品物ですが、\5800とこちらもお買い得。
さらに、ポイントカードのポイントも使い、\500引き。
気に入っています。

ワックスはNAKANO STYLING WAXのHardほうです。
Hardではないほうもありましたが、ソフトのほうは別のメーカーのものですが、あるのであえてこちらで。
ちなみに、\1092と高めですが、僕が良くいく美容室で使っているとのことなので、これにしてみました。



とか書いているうちに時間が時間なのでっ

投票よっろっしっくっ!

それではまたっ!
Prescription Police ?
よく考えてください。



自分の限界を。





[READ MORE...]
Little By Little
金曜日です。
もう、金曜です。
今週は早かったように感じるけれど、実際は内容的にはとても濃く、今までとは比べ物にならないほどの充実感。
いやー、部活って楽しいね~





[READ MORE...]
DREAMTIMEってなんだろう?
DREAMTIMEの概念とはどのようなものなのでしょうか?

誰か教えてください。




[READ MORE...]
BUSY
あー忙しいっ
宿題が多くて多くて。
まだ終わっていないのにパソコンを開いて更新しています。
今日は蝶・短めで。


何か今日は部活でOBの先輩がコーチとしてきてくれました。
毎週水曜日に来てくださっているそうです。
「バトル」っていうのが何か面白かったっ
僕もますますがんばろうと思いました。




という小学生の日記みたいな感じで今日は終了!

別の記事も読んでみて面白かったら投票! してくださいな。

それでは、ちゃおっす!
MUSCULAR PAIN
テンテンVSテマリ
っていつかの『NARUTO』でありましたよねえ。
中忍試験でしたね、確か。
よく思い出し笑いしてます。




てんてんてんまりてんてまり~♪





[READ MORE...]
MORE & MORE
六歩、五歩、三歩、二歩、一歩。

というのは、ブレイキンの基本的な動作だそうです。
一通りやりました。
あと、チェアとかいうのもやりました。


というわけで、充実していると思っている毎日です。





[READ MORE...]
moo.
家の中で壁倒立。
よくよく考えたら、結構危ない。
よくよく考えたら、結構近所迷惑。

でも、面白いからやっちゃう。




今日も意味もなくフラフラっと近くの書店へ。
今日はアンパンマンさんをお見かけできませんでした。
昨日一緒に写真とっておけばよかったかなあ。。。





[READ MORE...]
COBWEB
コメントがもらえることのうれしさを忘れかけていた今日この頃。
もらえると本当にうれしいんですよ。
だから全員に向かって返しますし。

きっと最近皆さん忙しいんでしょうね。
新学期ですし。
僕も忙しくなってくる可能性があるので、このブログもどうなっていくかはわかりませんが、無理の無い程度に更新していきます。



どうぞこれからもよろしくっ!





[READ MORE...]
Let's Dance!!
ちょちょちょ!
何か誤解を招いてしまったことがあったので、昨日の記事について説明させていただきますよ。


僕には過去も現在もカノジョはいません!!


ってことでね、誤解を招かないよう「彼女」と「カノジョ」は使い分けていきます、これからは。
っていうか「カノジョ」ってなかなか使う機会ないよなあ。。。





[READ MORE...]
ENTRANCE part2
さて、今日は予告通りのことを書きましょう。

現在無駄にテンションが上がっている僕です。
それはまあいいことというか、うれしいことというか、総称してHAPPYなことがあったからですよ。



要は部活を見学に行って・・・




[READ MORE...]
ENTRANCE
なぜか今日も時間が無いです。
最近時間のとり方が難しいです。
勉学の心も少しずつ覚醒していて、調子はいいのですが、早速寝不足です。



それでも、春休みのときのことを考えると十二分に充実しているのかな。





[READ MORE...]
何か番外編な気分
珍しい時間に更新。
できれば今日の23:30までにこの記事にコメントをいただけたらうれしいなあと思ったので。



本題。
気がついたら明日は部活紹介のオリエンテーション。
僕は帰宅部なので、午前中で帰れちゃうんですねw

しか~し!
まあそういうわけにはいかないでしょうww
とか何とか思っているのですが、とりあえず明日はオリエンテーションを見学すると考えてこれからが聞いてほしいところです。


要はどこの部活から見学するかですね~
選択は二つ。
まあ大体書かなくても分かりますかね~
まあ気が向いたら助言してくださいませ。
FRIENDS
今日は何かとても時間が無いです。
現在23:43です。
短めにしますかね。



今日気がついたこと

やっぱり持つべきものは友っ!






[READ MORE...]
Old Fashion
代わり映えの無い通学路。
真新しい時計。

緊張した背中。
緩んだ心。

古びた下駄箱。
きれいなオレンジ色のカーテン。





期待する心。









[READ MORE...]
April eighth ; today is April eighth
えっ?
明日学校?
ってことは・・・



本日にて春休み終了っっっ!




気が向いたら投票していただけるとうれしいです。
↓がスイッチです。
かえるの子は帰る



[READ MORE...]
Is Vain? No Way!!
昨日更新し忘れたネタがひとつあったことを思い出しました。
今日はそのことから書きますかね。


~今日の一言~
映画「ホイデイ」の書籍版ってないの????



投票?それ飛べんのか?
説明しようっ ↑は投票用のスイッチである!
ってことでお気軽にどうぞ~




[READ MORE...]
Today's small things
今日は入学式ではありませんでした。
明日だそうです。
よく考えたら分かることでした。
すみません。

今日は学校に行ったのでネタの収穫がありましたよ~。
すし屋じゃありませんが。



投票?それ食えんのか?




[READ MORE...]
Unreasonable...
今日は髪の毛を切りに行ってまいりました。
かなり短めですかね。
一度坊主にするとそれまでの基準があやふやになるので、どうなのか良く分かりませんが。
人生で三度だけ坊主にしたことのあるしおです。




投票して・・・ とか書いてみる。




[READ MORE...]
CHAIN OF MEMORIES
ここ一ヶ月ばかりほとんどテレビゲームをしていませんでした。
そういう時は以前やっていてクリアしていないのに飽きてしまったゲームを引っ張り出してきたりします。
しかし、しばらくはそれもしませんでした。
だってやり始めたら止まらなくなっちゃうんだもんw




と、とうひょうしてくださぁい とか書いてみる。





[READ MORE...]
そういえば昨日はタイトルを付け忘れたんですよ
今日気づいたこと。
ハルヒはやはり面白い。
いろいろと。

それと、このところこのブログデはハルヒネタが多いということ。


投票しないと死刑だから! とか書いてみる。




[READ MORE...]


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





