進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

ドラえもんの最終回・・・





ねむっ






[READ MORE...]
ニッポン放送「ミュ~コミ」





マンガ王決定戦次回のお題は・・・



『DEATH NOTE』!!!








[READ MORE...]
平野綾さんのファンですが、何か?




驚愕の事実発覚。





[READ MORE...]
ジョン太夫は誰がやるんだ・・・?




『ピューと吹く!ジャガー』アニメDVD化&実写映画化決定!!!






[READ MORE...]
NEGATIVE





んー。ワールドエンド見に行きたい。





[READ MORE...]
今の今まで寝てたんだけどね~




あ~、何か落ち込んだわ~~~






[READ MORE...]
数Ⅱ・保健
中間テスト終了~♪

今日もそんなに難しいテストではなかったですね。

まあ、数Ⅱは予想通り時間が足りませんでしたけど。

保健はそこそこですね。




赤点ということはないですね~~。


[READ MORE...]
現文・英ⅡR・化学
う゛ーーー。

まあ予想はしてたんだけどね。

今日が山場でした。

ほとんど勉強していないに等しいようなものですからね~~。




本当はブログなんか更新している場合ではないのかもwww


[READ MORE...]
現社・古典・物理
うーん、さすが理系。

現社と古典が全然難しくない。

まあ、点数を取れたかどうかは別として・・・


物理・・・。

問題のⅣかなんかに時間をかけすぎたなあ。





物理のテスト、終わってみれば、みんないない。
[READ MORE...]
数B・英ⅡG・情報
今日のテストは思っていたよりも簡単でした。

基本問題ばかりでした。

『ディジタル化』と『ネットワークの発達』の抜き出しは痛かったです。

数Bで問題を読み間違えたのも痛かったなあ。




まあ赤点とかいうレヴェルではないですね、はい。




[READ MORE...]
そしてBackSpace




一学期中間テスト前日。





[READ MORE...]
あー、もうっ!
くまは言いました。




「お嬢さん、お逃げなさい」




と。



[READ MORE...]
三橋君は対人恐怖症
『涼宮ハルヒの驚愕』


発売延期ですって。



[READ MORE...]
内輪ネタばかり




パッチギ!





[READ MORE...]
そして僕はまた成長する





ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない~♪






[READ MORE...]
無題





『やらないで後悔するより、やって後悔しろ』






[READ MORE...]
人生でこんなに緊張したメールは初めてだ




今日この記事を見た僕の知っている人は、何時でもいいから、必ず携帯にメールすること。






[READ MORE...]
JOIN A CLUB registration


何も信じないのは強さではないと思う。





[READ MORE...]
ROCKER'S HAT





腰痛で腰が痛いっ!!






[READ MORE...]
FROM ME TO YOU




自分では分かっていないことが分かっていない。





[READ MORE...]
ほら、リアルでは聞きにくいこととかあるでしょ?
大きな状況の変化をピンチと捉えるか、チャンスと捉えるか。






それがあきらめるのか、あきらめないのかということ。
それが気がつけないか、気がつけるのかということ。






それが自分の価値。




[READ MORE...]
my heart
あきらめることって意外と簡単。

いつだって卑屈になれる。


あきらめないことって意外と難しい。


目の前には狭間があるから。



でも、“NEVER GIVE UP”なんて言わない。





[READ MORE...]
できれば人間でいたい



アールマティ、合体っす!





[READ MORE...]
何かグダグダ



ダスキンモップ




[READ MORE...]
THE・TEST三昧




減る、経る。






[READ MORE...]
THE END OF ・・・・・・ G.W.
人を頼っているだけではいけない。


人を頼らないのはいけない。


人に頼られるようになるべき。



[READ MORE...]
FULL-DRESS
ジェットコースターで死者が出るなんてびっくりですよ。

安全だと思っていたからこそ、怖い思いしながら乗っていたのに。







まあ、いつかそんなことも忘れてまた乗る日が来るのでしょう。


[READ MORE...]
YUIファンです
自分の可能性は自分で見つけるものじゃないのかも。


じゃあ、人に見つけてもらうもの?


それも違うんじゃない??




[READ MORE...]
Is Making
えっ?

何で今年の一年生はこんなにませてるの?

何それ?




ほとんどみんなカノジョがいるってなんだよぉっ



しかも、高校で作った、ってなんだよぉ・・・。
[READ MORE...]
何このSURPRISEっ
毎日ブログを更新していると、たまに何を書いていいのか分からなくなるときがあるんですよね~。
最近それが頻繁にあるようになってきまして。

えっ?

ネタがないだけだって??






聞こえない聞こえないっ
[READ MORE...]


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





