進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

グレンラガン!!




すももらじお終わっちゃいましたね。






[READ MORE...]
「超DVD」とは一体・・・?





またハルヒに関する企画が始まりますよ~っ






[READ MORE...]
「~ながら」勉強





初めて動画のご要望がっっ






[READ MORE...]
ファンタスティック・サイレント





超カワイイ=鬼かわいい=ギザカワユス<ギガントカワユス???






[READ MORE...]
君が陽なら、僕は陰だ





「オタクじゃないよ~」と誤魔化すよりも、誇りを持って「オタクだ」と行ったほうが良い!!







[READ MORE...]
やっぱりデジモンはおもしろっ





5000HITSを越えたのは気が付いていますよ。






[READ MORE...]
うえき・ガッシュ・空・廉・こなた




今日すごく変な夢を見たんだけど、思い出せない・・・。





[READ MORE...]
世の中にはみんなが幸せになる方法なんてないんですよ!




ドラマ『ライアーゲーム』最終回3時間SPっ






[READ MORE...]
ドラマの最終回って物寂しい





今週のポッドキャストにも平野さんが出ているんですよね。






[READ MORE...]
Lucky Star DVD 1 ~Limited edition~




今日はらき☆すたのDVD第1巻について書くので、これから買う予定の人はご自身の判断でどうぞ★






[READ MORE...]
チョココロネってどこから食べる?





あー、もうっ。疲れたーーーーっ!






[READ MORE...]
アメフトは漢字で鎧球と書くことなんて知ってたさっ





いやー、昨日更新できなかったのにはわけがあるんですよーーー。






[READ MORE...]
オタクになるまで





前に更新していた時間と変わらないなあ。





[READ MORE...]
DVDの一巻の特典は「らき☆すたの森」etc...





3,440円だって。そこそこ痛手ですね。






[READ MORE...]
平野さんファンなら絶対聞くべし





「ミュ~コミ」ポッドキャストでヨッピーと平野綾さんのお話が楽しめます。
こちらからどうぞ↓






[READ MORE...]
トラスティベルのポルカ=泉こなた






「ミュ~コミ」の前にやっている「ヤンピース」にも平野綾さんが出演するそうです!






[READ MORE...]
小テストって面倒くさい





明日24:00~25:00にラジオ番組、ニッポン放送「ミュ~コミ」に平野綾さんがゲスト出演!






[READ MORE...]
同級生ではないけれども、一応見かけたことくらいはあるはず





まだ磁気定期使ってます。






[READ MORE...]
体ぃ育ぃぃ祭ぃぃぃ!!





いやー、楽しんだと思うよ。






[READ MORE...]
こんなところあったんだ~





「曖昧3センチ」って何?






[READ MORE...]
シバトラ&おおきく振りかぶって





うん。『らき☆すた』がおもしろい。






[READ MORE...]
ハルヒ、らき☆すた、デジモン、ミュ~コミ




今日はいっぱい書こう。そうしよう。
※『涼宮ハルヒの憂鬱』第4巻の限定版のネタバレがたくさんあります。






[READ MORE...]
少年誌いろいろ 1




アセトアルデヒド。






[READ MORE...]
縁の下の力持ちって言葉ってさ




夜は月がないと真っ暗になると思った。






[READ MORE...]
動画あったよ~~~~っ




デジモンはどこ???






[READ MORE...]
らき☆すた 見たい。




気が付けばもう6月。






[READ MORE...]
絵、描きてーーーーー



お前にしてはよくやったほうじゃん。






[READ MORE...]
デジタルモンスター ちぢめて デジモン



明日は模試かあ。






[READ MORE...]
4000





4000HITS!!!






外山氏って何者・・・?




週末! やったっ





[READ MORE...]


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





