進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

諭吉さんはエライ人




クイズ!
この歌詞の曲は何でしょう?
“I'M JUST DREAMER 彷徨いながら
 見つけたんだ 守るべきものを
 新たなヒカリ求め・・・NEVER GONNA GIVE UP”






 
[READ MORE...]
入隊しました 入団もしたいな、






クイズ!
この歌詞の曲は何でしょう?
“ALWAYS WE'RE MAKING A BRAND NEW START・・・
 ALWAYS NOTHING WILL HOLD ME DOWN・・・
ALWAYS WAVE GOODBYE TO ME!・・・”






[READ MORE...]
27時間(実はもうちょっと短い)ご苦労様でした





クイズ!
この歌詞の曲は何でしょう?
“答えはそう いつもここにある”






[READ MORE...]
ドリル!!




クイズ!
この歌詞の曲は何でしょう?
“アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが
 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ”






[READ MORE...]
激奏&メーカー




クイズ!
この歌詞の曲は何でしょう?
“胸がパチパチするほど 騒ぐ元気玉…
 「Sparking!」”





[READ MORE...]
1990年代の3大漫画





クイズ!
この歌詞の曲は何でしょう?
“君が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
 この熱い想いを 受け止めてほしい”






[READ MORE...]
そういえば昨日僕のクイズがミュ~コミで採用された





クイズ!
この歌詞の曲はなんでしょう?
“メチャメチャきびしい人達が ふいに見せた
 やさしさの せいだったり するんだろうね
 ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!”






[READ MORE...]
幽遊白書!!



クイズ!
この歌詞の曲は何でしょう?

“癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君”





[READ MORE...]
もしも書いてあったら




クイズ!
この歌詞の曲は何でしょう?

“BONBON MON-MON Day Let's get! Uh Uh Ah!”





[READ MORE...]
♪アニソン♪






どちらかと言うとアニメのほうが・・・






[READ MORE...]
RYTHEMライブレポ





11月17日(土) 品川ステラボウルにて RYTHEM ライブ決定!!





[READ MORE...]
はなはだしきこと





今日は終業式でした。






[READ MORE...]
ミュ~コミヘビーリスナーすなわち






本の虫ならぬミュ~コミの虫。






[READ MORE...]
土曜日暇な人へ!






リズムのコンサートへ行こうっ






[READ MORE...]
もう3回目





うーむ。ポイント倍。






[READ MORE...]
へんなほうりつ






グレンラガンおもしろいすー。






[READ MORE...]
ほとんどのお店でSALEやってた






何かいろいろ買ったなァ。






[READ MORE...]
イベントって楽しいよね





あれ? これって追っかけじゃ・・・?






[READ MORE...]
日比谷に行こうっっ!!






うわーんっ サイドリーダーが終わらないよーっ!






[READ MORE...]
C-WALK






※C-WALKをするときは周りを確認してからやりましょう。






[READ MORE...]
ちょっと本気で考えた





久しぶりに踊るとこれがまた楽しいっ






[READ MORE...]
うえき・マンキン・すもも・ハガレン






はる動画決定しましたっ!!






[READ MORE...]
動画はります






まだ一昨日の余韻が・・・。






[READ MORE...]
笹葉ラプソディ





昨日はネット上に衝撃が走りました。






[READ MORE...]
涼宮ハルヒの憂鬱・第2期放送決定!!!!!!!





』第2期放送決定
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






H.19 7.7 朝日新聞 ハルヒ二期決定!





なぜアクセスできないの?






うーむ。なぜ?






[READ MORE...]
SOS団団員諸君! 必見!!!






うわーーーっ! テンション上がるぅ~~~!






[READ MORE...]
1学期期末試験1日前






きょ、きょうはかんべんしてください・・・。






さっくり&逆襲





なんかハルヒのゲームがすごい反響






[READ MORE...]
ミュ~コミ&リズム






「すもももももも」も次の動画候補入りで~すっ






[READ MORE...]


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





