進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

計画通り・・・じゃない.







夏期講習が終わり――――






[READ MORE...]
ゑう゛ぁんげりをん.







THE脱出ゲーム難しいね・・・。






[READ MORE...]
マンガに出てくる言葉①.







ガッシュ面白いなァ。






[READ MORE...]
本当にあったなんでもない日常の話.





12月24日
LUNA SEA
東京ドーム
ライブ決定!!!




[READ MORE...]
白石さん帰ってきましたね






ちゃんと名水を発見して帰ってこられたそうです。






[READ MORE...]
マンガ学科っていうのがあるんだって







あいいえお。






[READ MORE...]
アニメに2億円かけるよりも良いことがあったかもしれない







どうしておなかが減るのかな~






[READ MORE...]
ほ~ら気がついたらマンガを読んでいる







何か昨日だけアクセス数がすごいことになってるなァ。






[READ MORE...]
熱く闘う甲子園球場で







べ、べつにあんたのためなんかじゃないんだからねっ






[READ MORE...]
もうすぐ終わって始まる







宿題をどう始末するのかが夏の一番の課題。






[READ MORE...]
夏のおもひで






今日も例のイベントに行ってまいりましたっ!





[READ MORE...]
きょうはすごいひだった






書きたいことはたくさんあるけど、時間がないので短めでっ!





[READ MORE...]
コミケ終わったね  らき☆すた見て寝るよ






欽ちゃんよくがんばったっ!!
24時間テレビの募金は3億6000万は集まったんですってね。
この勢いなら4億くらいいくのでは?





[READ MORE...]
ただ今2時過ぎ
20070819023303

しょこたんギザカワユシなあ。
悟空のコスプレの後、ハルヒのコスプレで登場っ!!!
でもみんな分からないみたいでしたね。
爆笑問題の太田さんは「てっきりセーラームーンかと思った」と言ってましたよ。


皆さん、ハルヒです。ハルヒ。


みないと死刑だからっ!


本当に動画復活!!




でもまだ合宿前に大量にはった動画を全部見切れていないんですよね・・・。



[READ MORE...]
動画復活は明日からでした;;




スミマセン。間違えました。
今日は伝えたいことだけポコポコ書きますかね。



[READ MORE...]
明日から動画復活っ!




今日は秋葉原に行ってきたお



[READ MORE...]
おお振りは野球のお勉強になる



動画の復活は土曜日からですよ~っ



[READ MORE...]
今日の出来事




起きたのはお昼の12時過ぎ。
昨日はリビングのテレビの前で気がついたら寝ていたらしい。
冷房が直接当たるところで、流石に母親に起こされ、それから布団で寝る。
それが大体A.M3:00ごろ。
なぜそこで寝ていたのかと言えば・・・らき☆すたを見ていたからだ。
当然ミュ~コミも聞いた。


トリアエズ起きた僕はいいともを見ながらブランチよりも遅い朝昼兼用ご飯を食べ、ごきげんようを見た。
その後再び意識がなくなった。



気がつけばP.M5:00だった。
結局起きたのはP.M5:45だった。
[READ MORE...]
合宿④ そして・・・



無事に帰宅することができました。
ということで、今日は自宅からの更新です。



[READ MORE...]
合宿③


三日目!!



[READ MORE...]
合宿②

まだ読んでいない方は必ず↓の記事を読んでからこの記事を読んでくださいね~っ


[READ MORE...]
合宿①
合宿所から生更新(?)。
昨日はログインの仕方を忘れていて、更新できなかったので、今日は2回更新します。

[READ MORE...]
動画祭りっ






わっしょーいっ






[READ MORE...]
夏が始まる!






そろそろ発表しなくちゃっ






[READ MORE...]
アレッ アレ! アレ?






『かがみん』とは誰のことでしょう?






[READ MORE...]
あーいそがし。





いやー、もうすぐアレだね。
そうそう、もうすぐアレだよね。
楽しみだなー、アレ。





[READ MORE...]
臨界点突破!




クイズ!
これは何のマンガのセリフでしょう?
「オレは一試合投げきれるくらい
 投げるのが好きなことだと思ってる」





[READ MORE...]
明日、死す、らしい




クイズ!
これは何のマンガのセリフでしょう?
「バオウ・ザケルガーーーー!!」





[READ MORE...]
ナルト、死す、らしい。




クイズ!
これは何のマンガのセリフでしょう?
「か~め~は~め~波ーーーー!!」





[READ MORE...]


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





