進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

俺を誰だと思ってやがる!!!






天の光は全て星






[READ MORE...]
僕=俺=僕≒今日の俺.







ちょーしこいてギョクサイ






[READ MORE...]
僕=俺=僕.







都民はいいよね。






[READ MORE...]
おきらくぼっくす~







アクセスカウンターってあんまり当てにならないのね。






[READ MORE...]
文化祭の後掃除しなかったんだね.







今日は短縮版です。






[READ MORE...]
HERO~タモリのメガネがいつもと違う~







今日からやっと復活です。






[READ MORE...]
文化祭②日目―その2






そう、それは長くて短いもの。






[READ MORE...]
文化祭②日目―その1


今日は都合により、携帯からの更新です。
といいますか、今日は疲れ果ててしまってパソコンを立ち上げる体力もないんです。
ですから、今日のことは明日改めて書くことにしようと思います。


文化祭①日目







開幕ッ!!






[READ MORE...]
文化祭準備②日目




いやー、楽しい。
文化祭ってもしかして準備しているときが一番楽しいのではないでしょうか?
クラスの出し物もそれなりの出来で、ダンスのほうも完成しました。
後は本番(明日)にのぞむのみ!!




[READ MORE...]
文化祭準備①日目







たたけ たたけ たたけ~






[READ MORE...]
大好きなドラマやアニメの最終回はどうしてこんなに寂しくなるの?







かかか勘弁しておくんなせぇ・・・






[READ MORE...]
イケパラ大好きっ!.






ぬおあーーー。
時間がないです。
でも一言だけ書きたいことが・・・





[READ MORE...]
もってけ!セーラー服ッッッ!!.







本当に終わったのかー






[READ MORE...]
「未定」.


らき☆すた終わっちゃいましたねぇ。
まさかあんな終わり方をするとは・・・。
2ちゃんねるでも散々話題になり、ニコニコ動画ではすごい再生数&コメント数。
なんかノリでぼくもコメントしてきました。

内容についてはネタバレをしたくないのであまり書きませんが、一言で言うと、京アニのすごさを見た、という感じですね。
最後まで僕の知っているらき☆すたでした。
ゆる~く、さらにゆる~く。
まさかEDにあんなアレが待っているとも知らずに、ね。
正直言って、僕もあのEDはちょっと・・・。
OPからああいう感じで始まったんだから、EDもその感じで進めてくれればよかったんじゃないですか?
まあ一言で言うと

乙。





でも、らき☆すたには本当に楽しませてもらいました。
僕の予想ではきっと2期はないと思います。
そのほうがいいような気がします。
らき☆すたは永久に不滅ですっ!










~P.S~
また秋葉原に例の集団が出てきますよね。必ず出てきますよね。
来週の日曜日にでも行ってみようかなww








ではでは
こなたもかがみんもつかさもみゆきも俺の嫁!
スイマセン、自重します。


ゲーム予約しようかな。
\1,995でした.







まったくもう。。。






[READ MORE...]
井上&鈴木、2回戦敗退「甘かった」.







オッパッピーってオーシャンパシフィックピースの略だってホント??






[READ MORE...]
まあクラスの出し物なんて参加している暇はないですよ







今日もやっと一日が終わろうとして






[READ MORE...]
もう日がないっ!







とんこつおかわりだだだだだ!






[READ MORE...]




今日はお休みします。




時は繰れる.





~お知らせ~
たまに僕のブログにコメントをしてくれていた舞片さんのブログ「Pace」が閉鎖されることになりました。
それに伴い、僕のブログのリンク欄からも削除することになりました。
舞片さん、お疲れ様でしたっ




[READ MORE...]
紳士でメガネでスーツでSで寡黙で・・・.







ねみゅぃ。






[READ MORE...]
文化祭まであと2週間くらい.







あと1ヶ月とちょっと。






[READ MORE...]
うつくしいせかい.




もしも願いひとつだけ叶うなら
君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ
Beutiful world
迷わず君だけを見つめている
Beautiful boy
自分の美しさ まだ知らないの



[READ MORE...]
台風一過、西高東低、気象前線.







空はなぜ青いの?






[READ MORE...]
ハルヒ始めました.







今日は今日、明日は明日の風が吹く。






[READ MORE...]
秋のらき☆すた祭りがあるそうで.





SOS団。
世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団。
略してSOS団である。
そこ、笑っていいぞ。




[READ MORE...]
ここにある彼方②.
さ、三回目の更新・・・

現在大体1:30。
ミュ~コミを聞いて、明日の準備をして、布団についた時間です。



結局、何が書きたいかというと、昨日はったらき☆すたの感想です。


かなたさん登場ですね。
なんかいつものゆる~い日常にちょっとしたスパイス、といった感じでしょうか。
らき☆すただからこそ出せる味ですよね。
そんならき☆すたもあと数回です。
これからも、終わってもゆる~い感じないつものらき☆すたであってほしいですね。


白石さん・・・
とうとうキレて、今週は。。。
やっと夏休みの宿題が終わった・・・?






今日は時間がないので動画だけっ!






[READ MORE...]
青銅の基督
ねむい、ねむーいっ

携帯から更新[しお]です。
今夏休みの宿題の読書感想文を書くために課題図書を読んでいます。
睡眠未遂がなんどもあって、なかなか進みません。
iPodで曲を聴いたりしても気がつけば夢の中。
どうすればいいのでしょうか?


今気がついたのですが、「進みません」と打とうとすると予測の欄に「涼宮ハルヒ」という語が出てくる仕様になっている僕の携帯。



実はSOS団のメンバーの名前は全員登録してあるんです。





さて、こうしている間に目が覚めてきたので、再び読書を始めますかね。


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





