進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

PSPがほしい







ねむ~~






[READ MORE...]
『羅針盤』も結構好き♪







うをぅ~~






[READ MORE...]
特に『Re:Re』が好きだなァ







クリスマスソング~♪






[READ MORE...]
実はもうすぐテスト一週間前







掟破りのストリートダンサー






[READ MORE...]
アジカンは何か心に染みる







まったりしている余裕はナイのだろうか・・・!






[READ MORE...]
CHE.R.RYが心に響いたころが懐かしい







久しぶりの白文字掲載。






[READ MORE...]
ドラゴンボールも実写映画化するらしいネ☆







今日は法に触れることをしてきました~






[READ MORE...]
デトロイトメタルシティが実写映画化するんだよネ







かにかにーーー






[READ MORE...]
4月っていう意味らしいネ☆







予防接種受けました。






[READ MORE...]
アヴリルラヴィーンの“アヴリル”ってさ







いんふるえんざ






[READ MORE...]
ANIMATION⇔NOITAMINA~ノイタミナ~







タイトル付け忘れたーーー






[READ MORE...]







グレンラガンのゲームを終わらせなくては・・・!






[READ MORE...]
“Animation”をひっくり返して読むと・・・


書いていた記事が全部消えました。
というわけで、今日は昨日と今日にあったコトを書き記して終わります・・・。


昨日。
部活に行く。
そのままクラスの打ち上げに直行。
何の打ち上げだったのかは分からない・・・


今日。
河合塾の模試を受けに行く。
教訓。
テストの前の日はしっかりと睡眠をとろう。



“ノイタミナ”ってなんだろね?







ゆる~~っと。






[READ MORE...]
о(≧∀≦)оを単語登録してみた







“cabos”って知ってます??






[READ MORE...]
THE LOCKERSの動画ッ!!







さァて、来週の~~~さんは??






[READ MORE...]
若い若いとは言ってもネ☆







あーーー、勉強しなきゃーーーーーーッ






[READ MORE...]
流星ロケット







ジャンプスクエア








[READ MORE...]
おえぇぇえぇえぇ



トリアエズ更新時間を見てください。



о(≧∀≦)о



宿題やってました。
タイトルは今の気分です。
ロッパーってカンジです。
なんか早く寝たいです。
でも、この何とも言えない気持ち悪さを形にしておきたかったんです。





ちなみにまだ宿題終わってません。



寝ます。
祝!なんだけど・・・







そういえば、祝・10000HITS!!!






[READ MORE...]
最後のガラスをぶち破れ~♪







今日はお金を使ってしまいました。






[READ MORE...]
グレンラガン始動ッ!!






カフェっ仔増えるかな??






[READ MORE...]
デジモンアドベンチャー、最終回!!!!!!!!!!!!






そういうことになるのか・・・






[READ MORE...]
勉強しますー







覚醒ひろいずむー






[READ MORE...]
はははハッピー\(≧∀≦)/







やっと明日から学校に行けます!!






[READ MORE...]
病欠
20071105222914





はい。病欠しました。




[READ MORE...]
逝きますかァ!!







うーむ。完全に風邪うつされたなァーーーー。






[READ MORE...]
chisetsuだネ☆





今日は非常に時間がナイナイナイ!
というわけでこんな稚拙ナ文章でおさらばです。

ちなみに、オレは今部屋の片づけをしています・・・





“受験モード”







近況ほうこく~






[READ MORE...]
まだまだホントは書き足りないくらい







そんなに寝てたんだ・・・






[READ MORE...]


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





