進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

アニメ動画貼ってみた①





今回はスクールデイズ。




[READ MORE...]
ある意味有料





ある意味有料





[READ MORE...]
いでじゅう!







今日は動画ははりません。






[READ MORE...]
なんとなく







ある日ある時の他愛もない偶然。






[READ MORE...]
ソードマンinメイポ






2次転したぞーーーーーー






[READ MORE...]
1月11日は鏡開き







ペーペーポーペーペーポポー!!






[READ MORE...]
今日は記念日







あらためまして・・・






[READ MORE...]
凧揚げと福笑いをやってみた
20080102224110
200801022241092
20080102224109
20080102224108
20080102224107

あけましておめでとうございます
20080101224405



プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





