進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

Rainy Day
今日はでした
昨日はハレ晴れでユカイな日だったのに。
アニメフェア昨日行ってよかったな。
家から近かったら今日も行ってたかもしれません


今日は家族でもんじゃ焼きを食べに行きました。
久しぶりでしたが、おいしかったです。
「明太子チーズもんじゃ」というメニューがあったのですが、意外とあうもので。
試さないとわからないものが結構身近にあったもんだなァと思った日でした。
東京国際アニメフェア2008!!!







行ってまいりましたーーーー!






[READ MORE...]
漫画話






今日は漫画の話をたっぷり書こうかなー







[READ MORE...]
伝説のスピーチ






『夢落物語(ユメオチモノガタリ)』







[READ MORE...]
ラブ&ピース!!!







トライガン、完結。






[READ MORE...]
速報! 平野塾


な、なんと!
5月1日から!!



平野綾公式ファンクラブ平野塾』スタート!!!!!!!!!!!!!!!



詳しくは公式ホームページへ↓
平野綾公式webサイト「綾魂-Aya Dama-」


はい、花粉症です。







ウィ~






[READ MORE...]


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





