進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

ご機嫌な腸になって~




一発変換では「蝶」じゃなくて「腸」がでちゃったんだもん。




[READ MORE...]
いけない子 と いい子 と


テスト期間中にいでじゅうを読みかえしてはいけない。

テスト期間中に長時間の昼寝をしてはいけない。

テスト期間中に妄想モードに入ってはいけない。
気がつくと入っている。

テスト期間中にパソコンをつけてはいけない。

テスト期間中にメールをし過ぎては相手に悪い。

テスト期間中はテレビを見過ぎてはいけない。


テスト期間中はテストが終わったあとのことを考えて、ニヤニヤしてもいい。

テスト期間中はメールをして励ましあうのはいい。

テスト期間中は適度に昼寝をするのがいい。

テスト期間中は自分に合った息抜きの仕方をするのがいい。



要するに、今ブログを書いているという状況は、息抜き。
ぽーこぺん







今週から中間テスト。






[READ MORE...]
台風一過




俺は主人公になるんだーーーー!





[READ MORE...]
ヒーロー&ヒロイン




どうして?





[READ MORE...]
感傷的な気分のときは…

この僕のつくったプレイリストの曲を聞いてみてください。
ちなみに、この曲を全部聞くと、今の僕の心境が分かるかも知れません。

まだ名前をつけていないプレイリスト

①ASIAN KUNG-FU GENERATION「Re:Re:」
②Base Ball Bear「青い春、虚無」
③Crystal Kay「こんなに近くで...」
④GreeeeN「キセキ」

プレイリストですから、順番も考えてつくってます。
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん







今日は何にも考えずに更新してみましょう。






[READ MORE...]
なかなかないよね

GW真只中。
なぜ学校に行きたいと思ってしまったのか。こんなに恐ろしいことがあっていーのだろうか。

でも自分じゃどうしようもないんでね。

[READ MORE...]


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





