進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

図書館戦争






なんか好きです。すごく良かった。





[READ MORE...]
つないだたましいのひが~




うん。やっぱりBase Ball Bear。




[READ MORE...]
夜更かしバンザイ




いつかこんなタイトルの曲をつくりたい。




[READ MORE...]
ジャック・クリスピン曰く、




今日のタイトルは漫画「魔王~JUVENILE REMIX~」より。




[READ MORE...]
青い春、虚無


3週間に渡って行われた、LOVEコミュという企画。
今だから言える話、僕も少しだけ読まれました。
前回この企画をやっていたときにはばっちり読まれました。

人にはホントにそれぞれのいろんな恋がありますね。
その一つ一つの大切な思い出を、丁寧に聞かされては、少し目頭が熱くなったり。
それにしても、世の中にはラブソングがこんなにあるんですね。
全然知らない曲からお馴染みの曲までさまざまでした。
今その曲をiPodに入れまくっています。

本当に良い企画だったなぁ。
[READ MORE...]
何かが変わる気がした




BaseBallBear「changes」より。




[READ MORE...]
LOVEコミュ




カラオケ行ったよー




[READ MORE...]
のあーーーーーっ!




すっげぇえええぇえぇえっ




[READ MORE...]


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





