進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

更新?なにそれ。食えんの?
しおですо(≧∀≦)о
ここのところ短縮版ばっかりです。
一か月ほどパソコンをつけていないので、まぁしょうがないのですが…。
バトンいつか回しますので…。

最近やっと自分が受験生のような気がしてきた今日この頃。
いろいろ我慢してるんですよ。
パソコンをつけないようにしたり、なるべくテレビを見ないようにしたり、なるべく本屋に行かないようにしたり…
中でも一番大きいのは、ラジオを聞かなくなったことですね。
寝る時間が一時間早くなりますから。
生活のリズムも変わってきます。
まぁ娯楽を制限しているわけです。
でも、息抜きは必要ですよねー。
まぁ僕は会話をしているときが一番リラックスできるので、それが息抜きという感じです。
あとはメールとかですね。
まぁ相手は決まっているのですが…w
なーんてね。
ちなみにブログを更新するのも息抜きの一つです。
肩の力を抜きたいときに、そのときにあったリラックスができるといいんですけどね。
ときどき自暴自棄になったり、なんにも手につかなかったりします。
そういうときは無理しないで外に出ますね。
本屋に行くのが好きですねー。
まぁ大体TSUTAYAに行くんですw
ちょっと歩いたり、自転車に乗るだけで、かなり気分転換にもなりますねー。


とまぁ今日のテーマは「受験生の息抜き」で書いてみました。
息抜きについて書いている息抜きでした。
大乱闘する
変なタイトルです。
別にケンカしたわけではありません。
スマブラをやったんです。
大乱闘スマッシュブラザーズ。
64のです。
やりたいなぁーと思ってたのですが、機会があったので。
僕は64もGC(ゲームキューブ)もWiiも持っているので、一通りスマブラのシリーズはやりました。
新しいのに慣れれば慣れるほど、昔のが苦手になっていることに気がつきました。
意外に空中回避とか、スマッシュホールドとか、Cスティックでスマッシュしたりしていたんですね。
かなり知らない人を置いてきぼりにする話ですね…w
あと、僕はアイスクライマーをよく使うので、やっぱり64は厳しいです。
マリオはGCのときが一番使いやすかったような気がします。


…とか何とか書いてたら、またすごくやりたくなってきた!!
受験が終わったらやりまくろーっと。
いとことまたやりたいですねー。
にゃー
バトンが回ってきているのに、答える時間がない!
ごめんなさい。
ちょっと受験終わるまで無理そうです…。
終わったら必ず書きますから!!


きんきょーほーこく。
過去問をあさっています。
とりあえず今は滑り止めで受けようと思っているあたりの過去問を解いています。
塾に行っていないので、自己流でやっていきます。
なんかこの時期に解くのに良さそうな過去問があったらぜひ教えてくださいっ
人生二度目の




うれし泣き。
幸せすぎて泣いた男。





プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





