進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

もう一つ寝るとお正月~♪




たぶんもう一つ寝ないでお正月になりますけど。




[READ MORE...]
メリ~…あー口かわいて言えねぇや
あらためまして!
メリークリスマス!!
行事大好き!
でも今年は盛大にはできません。
受験生ですものねぇ…。
今年の24日~25日にかけては電話してました。
25日の予定は…?
もちろん勉強ですねw
来年は~~~するぞー!!!
確かに妄想って最強だと思う
20081221010006
・遅刻
・ぶらり
・公園、ポニョ
・西武
・プーさんお菓子
・ゲーセン
・カピバラさん搾取
・×カラオケ
・モス
・チキン&人形たち
・ブックファースト
・絵本
[READ MORE...]
すっぴんビーーーーーーム!!
みんなに「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」を買っておいてもらいたいです。
みんなでやりたいです。
でもあれストーリーは二人プレイですか…。
新モードをやりたいです。
買ってください。お願いしますっ!
[READ MORE...]
アイツがやってきた!




つ、ついに、うちにもアノ伝説のアイツがやってきてしまった…!



[READ MORE...]
In The Train

о(≧∀≦)о
ときどき電車の中でみかける人。
・化粧してる人
・通話してる人
・ゆずらない人
・スーパーサイヤ人
・バーコード
・テレビの中の人
・香る人
・臭う人
・もれる人
・食べる人
・もどす人
・からむ人
・こける人


とりあえず、この中のどれにも当てはまったことのない人がいたら教えてください…


プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





