進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。
スポンサーサイト

いでじゅう!







今日は動画ははりません。








しおです。

いでじゅう!
読み返しています。
前回の記事にもいでじゅうのことを書いたのに、また書きます。






前の更新のときは10巻11巻あたりを読んでいるときでしたかね。
あえてその先からは時間をおいていたような気がします。
それには理由がありまして。
その先を読むと、絶対に最後まで一気に読んでしまうような気がしていたんです。
実際そうなんですけどね。
昨日から読みっぱなしですね。
好きなところは何度も読んでみたりして。
久しぶりに思いました。




「俺この漫画がこんなに好きだったんだな」




って。


面白いとか面白くないとか
読んでいて時間が無駄だとかもったいないとか
そんなことまったく気にならなくなってしまうんです。
それくらい好き。


漫画は大好きです。
でも、こんなに好きな漫画は他にないんです。
何回読み返してもはじめて読んだときと同じ感覚・・・
その先どうなるのかわかっているのにまたあの感覚に襲われる。
ただ、それを共有することはできるんでしょうか?
こんな気持ちになってもらえるんでしょうか?
僕はこんなに好きなのに。


もったいないなーって思うんですよ。
この感覚を味わったことがない人は。
味わわせたいんですよ。
このなんというか
何も手につかなくなる感じを。


ふと思うんです。
この漫画があったから俺は今漫画がすごく好きなのかなって。
あの感覚をまた味わいたいのかなって。
ふと思ったらいでじゅうを読み返す。
そこにはその感覚がいつでも在ってくれて。


もしも何かの機会に一種類だけ漫画を選ぶ機会があったなら、
僕の中でいでじゅうは間違いなく選ばれるでしょう。






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://everyisinyourmind.blog87.fc2.com/tb.php/376-5ac1546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラビアアイドル動画・女子高生・中学生・小学生アイドル動画・レースクイーン動画・着エロ動画など

アイドル動画YouTube | ほしのあき動画ほしのあき豊胸疑惑解決動画^^見れなくなる前に独自のルートで入手しましたのでお楽しみ下さいww グラビアアイドル動画・女子高生・中学生・小学生アイドル動画・レースクイーン動画・着エロ動画など【2008/01/24 13:13】

新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪

今CM等でも活躍中の、今最も輝いている注目度No.1の若手女優といったら彼女しかいないでしょう!しかし、あまり売れてない時代は、スタッフのイジメかと思うぐらいの極小ビキニなど着せられたりしてたんですよね。流出動画ですのでお見逃し無く^^w 新垣結衣 【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が流出】お宝満載♪【2008/01/25 16:45】

加藤ローサ神戸で連ドラ初主演ロケ

誕生日 :1985年6月22日 星座  :かに座 出身地: 鹿児島 加藤ローサの動画映像特別配信中^^あんな加藤ローサ見たら・・・ 加藤ローサ神戸で連ドラ初主演ロケ【2008/01/28 12:37】

アイドルウラ動画

眞鍋かをりは合コン女王というのはかなり有名な話であるが、デビュー前は毎日のようにお持ち帰りされていた。その時の乱交動画が流出している。その内容は眞鍋かをりがフェラをしているところから始まるもので、かなりいやらしい音を立ててアレをしゃぶっている。その後も、 アイドルウラ動画【2008/01/29 12:16】

堂真理子のおっぱい胸チラ動画!プライベート映像流出!

堂真理子ちゃんの驚きプライベートが明らかにっ!!そんなテレビでは見ることができない(見せれないw)堂真理子ちゃんがココにっ!清純な顔立ちなのに、堂真理子結構お盛んみたいで・・・w携帯で撮ったと思われる映像なので、ちょっと映像が乱れていますが、まぁ気にしな 堂真理子のおっぱい胸チラ動画!プライベート映像流出!【2008/01/29 12:56】

篠原涼子(しのはらりょうこ) CM女王没落の危機

篠原涼子(しのはらりょうこ)結婚前の激レア動画プレゼント!!お見逃し無く^^いまだけのキャンペーン動画配信中!!^^ 篠原涼子(しのはらりょうこ) CM女王没落の危機【2008/01/29 13:24】

沢尻エリカ!堀北真希とホテルでWデート!何と有名俳優と4P映像入手!

沢尻エリカ!堀北真希とホテルでWデート!何と有名俳優と4P映像入手!証拠画像が大量に流出!他にもパンチラ映像エロエロ動画多数入手、公開中です!そんじょそこらのAVなんてもう見れない!! 沢尻エリカ!堀北真希とホテルでWデート!何と有名俳優と4P映像入手!【2008/01/29 15:27】

アイドルウラ動画

鈴木えみ(21)のジャニ食い伝説は、以前から有名ですが、今度は、松本潤とのラブラブ現場目撃が浮上。鈴木えみの過去の雑誌のお宝画像や極秘入手した下着画像や過激な動画公開してます! アイドルウラ動画【2008/01/29 15:36】

菅野美穂ポ□リ画像、菅野美穂濡れ場動画

フライデーで記載されたが、この他にも動画が撮られていた。【濡れ場動画あり】菅野美穂ですよ^^最高ですねwwあと残り時間もわずかですのでお早めに^^ 菅野美穂ポ□リ画像、菅野美穂濡れ場動画【2008/01/29 16:57】

プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





