進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。
スポンサーサイト

三が日
20090103005115
20090103005109




世界中の一月三日生まれの方、お誕生日おめでとうございます。






しおですо(≧∀≦)о
べ、別に祝ってもらいたいわけじゃないんだからねっっっ
あー、これは言わない方がいいなぁ。
男が言うとアレですね…。
ちなみに、今日最初にきたメールは、迷惑メールでした…。
一月三日なんて有名人にでもならない限りみんな忘れちゃいますよねぇ~。
果たして今日中にどれくらいの人が気がつくのか…!?

有名人といえば、今日は声優の田中理恵さんの誕生日でもありますね。
ミューコミリスナーとしては、なんとなくうれしいですが、だからといってなにがあるわけでもありませんね…。

とにかく、おめでとう!自分!!





一日の話にさかのぼります。
初詣に行ってきました。
彼女と行ってきました。
貼ってある写真は、そのときに撮ったものです。
明治神宮ですね。
なんですかね、あの人の多さは。
ジャンプフェスタとか、東京国際アニメフェアを思い出しました…w
参道で一時間以上並びました。
おみくじを引き、絵馬を書きました。
おみくじは、運勢を占うものではなく、ありがたいお言葉が書いてありました。
絵馬にはもちろん受験のことを書きました。
他にもあれやこれや書きましたが…w
とにかく、その日は本当に参拝だけして帰りました。
いい息抜きになりましたっっっ




センター試験まであと2週間ちょいなんですよ。
だからといってあせってもいませんし、緊張もしていませんが。
とりあえず、今のペースで走り抜ければ、なにかしらの結果は出るでしょう。
そこで今までを振り返って、満足できたら勝ちです。
結果はどうであれ。





まっ、そんなわけで、とりあえずの今年の目標は、一日一日後悔しないように勉強を積み重ねていくことです。
ホントは勉強に限らず…なんですけどねっっ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おめっとさーん 笑"
【2009/01/25 23:44】 URL | 晃 #- [ 編集]

ひゃっほう!!!
書けた書けた!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

もっかいちゃんとおめでとさん!!

でも何日経過してるのやら…
( ̄□ ̄;|||
【2009/01/25 23:46】 URL | 晃 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://everyisinyourmind.blog87.fc2.com/tb.php/442-938a0513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





