進化し続ける雛
新しいことに挑戦していこうと思う高3が手がけるブログです。 小さなことから大きなことまで思ったことを書いていきます。

天元突破




お前が信じるお前を信じろ。






グレンラガンを最後まで見ました。
年末年始の集中再放送がとても中途半端なところで終わってしまったので、一度見ているにもかかわらず、またDVDで見ました。
全巻持ってますからV
やっぱりすごい。
すごすぎます。
こんなの言葉で言い表せるわけがない。
見てほしい。
なるべく多くの人にこの気持ちを伝えたい。
でも言葉にはならない。
見てもらうしかない。
受験が終わったらDVD持って遊びに行きます。
人に見てもらうために。
確実に、今まで見た中で一番好きなアニメの一つです。
どれだけ落ち込んでいても、これを見れば元気が出る気がします。



そんなグレンラガン、映画の後編が4月25日公開なんですね。
その名も「螺巌編」。
前編は「紅蓮編」でした。
もちろん見に行きましたとも。
アツかった。
アレだけでも相当見応えがあったのに…
後編もまた脚本を書き直しているらしいですね…。
どうやって?
まったく最後の最後まで予想のはるか上を行くアニメです。
楽しみで仕方がありません。



今日はあえて「!」を使わない文章にしています。
!を使うと文章が嘘っぽくなってしまう気がしたので。
使うとしたら全カ所に使いまくってます。
テンションも天元突破してしまったので、今日も寝ましょう。



おやすみなさい!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://everyisinyourmind.blog87.fc2.com/tb.php/444-766b5796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しお

Author:しお
浪人生(一年目)のブログです。漫画が大好きです。ニッポン放送の0:00台のラジオをよく聞きます。いつか超えるべき目標としても、平野綾さんの大ファンだったりします。どうやって超えるのかはまだ考えていないのですが…。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



過去ログ



リンク

このブログをリンクに追加する



グレンラガン



東のエデン



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





